元旦からオメデタイ!あめがとうTVCM再び!

「感謝飴あめがとう」のテレビCMが再び放映されます!(UMKテレビ宮崎にて)

ナント、1月1日・2日の2夜連続〜!

しかも「24seasonV」の番組スポンサーときたもんだ!!


いや〜大きく出ましたね〜! 「2008年も派手に行ったるで〜!」という意気込みで。

新年早々景気よく"ホップステップ提供の花火を打ち上げたろかい!"

「そのお金でグッズいくつ作れると思ってるんですかー!?」と非難を浴びながらも強行突破!

「酒だ酒だー酒持ってこいー!」
オーナーの完全なる横暴であります。

武士は食わねど高楊枝!
同志よ、2008年も霞を食って生きよじゃないか!


放送時間は決まりしだいご連絡しますが、まちがいなく深夜です。
お笑い芸人は深夜枠からスタートなのです!

宮崎の深夜族の方は、ぜひご覧いただけると幸いでゴザイマス!!

このページのトップへ

ホームへ

サイトマップ | 会社案内 | お問い合わせ