えれこっちゃ前夜祭!○△×現る!!

haniwa01.jpg

7月28日、えれこっちゃみやざきの前夜祭が、宮崎の繁華街・ニシタチで行われました。ここに「幻の○△×」が現れると聞いて家族総出で行ってみました~

ニシタチにはテーブルやイスがおかれ、各飲み屋さんが出店を出されて、ビアガーデン通りになっていました。

ビール片手に地鶏の炭火焼をつつきながらほろ酔い気分のその時・・・

幻のギターハニワ出現!!!

前夜祭に集った人々を、自分のライブの観客と勘違いしてるギターハニワ。
どうやら、超めでたいハニワみたい。
祭りのおばちゃんの乱入もなんのその、マイペースで「ハッピーハッピーおめでとう」(持ち歌?)を歌いきり、夜の街に消えていきました。

今回、ギターハニワ以上に気になったのは「祭りのおばちゃん」

obachan.jpg

ピンクのハッピに身をつつみ、一番盛り上がってたおばちゃん。
先日あった楠並木まちの盆踊りにもいたらしいし、お祭りには必ず会えるのかも・・・フリーで活躍してるのかな??
帰宅して撮った写真を見てみると、かならずおばちゃんが入ってるのよね。
ある意味、真夏の心霊写真よりもこわかったデス・・・(オクノ)

このページのトップへ

ホームへ

サイトマップ | 会社案内 | お問い合わせ